› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › さよなら2018年のゴールデンウィーク

2018年05月10日

さよなら2018年のゴールデンウィーク





2018年のGWもあっという間に過ぎ去り、あっという間に秋を迎え、あっという間に2019年を迎えているんでしょう。

そして、毎度のようにブログの更新が追いつかない。(笑)




色々とそれなりに出来事はあるものの発信者でなくなっている。

出来ればMCも隠れてやりたいのが本音。(笑)




では、GW期間中をハイライトで振り返ってみよう。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




まず、週1回のジム「いきなりステーキ」にアミーゴと行き、激混みにハマる。




ちなみに、今週はすでに昨日パンプしに行ってきました。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




3日は、ビーチサッカーの件で静波海水浴場に呼ばれて行って来ました。




が、着いたら誰もいない。




1時間後に備品到着、慌てて組立てラインを埋める。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




備品足りず、ゴール組立に試行錯誤。




何が何だか分からないまま子供たちが到着し、ビーチサッカーの説明。




終了後、7人制15分1本スコアボード不要シューズOKでキックオフ!




さよなら2018年のゴールデンウィーク




更にそのまま訳の分からないままノンストップで夕方まで審判。(笑)




やりながら現場を把握。




毎年GWに愛知県で開催されていたイベントが静岡県に初上陸。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




サッカー以外にビーチサッカーやらせたいということで、砂の上でサッカー!




パスが少ないドリブル重視のフッチボリスタたち。




これなら木の棒にネット付けたゴールの方が良かったかな。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




他にもアミーゴたちが泊まりに来て、たこパ。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




撃沈。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




翌日アミーゴたちを送って行き。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




帰りに寄り道。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




そして、寄り道。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




他にも前回「ブログ」でも紹介した明後日(土)に迫った「天下一」会場裏にある。




あっくんパパとママがやっている「GSバーガー」。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




その裏にあるコーヒー屋さんに豆を買いに行ったり。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




自宅のテラスで飲んだり。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




キレイな夕日を見たり。




さよなら2018年のゴールデンウィーク




嫁のパパに回らない寿司屋で御馳走になったり。




ただ、人数多すぎてカウンターで食べれなかったという。(笑)




さよなら2018年のゴールデンウィーク




葉山、逗子海岸映画祭、静波、なでしこ、親戚の集まりもあったな。




ONとOFFを使い分けた2018年のGWとなりました。




来年はどんなGWになるかな〜




同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 11:59 │今日の一日

削除
さよなら2018年のゴールデンウィーク