› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › テレビ・映画 › 今日の一日 › 雨の中の県リーグと宮沢りえ

2015年06月23日

雨の中の県リーグと宮沢りえ




きっと何かのメッセージが込められた雨だったのだろう。



梅雨の季節ならではの天候となった「静岡県ビーチサッカーリーグ2015 1st Stage 最終ラウンド」!



沖縄でビーチサッカー日本代表がアメリカ代表と親善試合を行った21(日)、晴天と縁がない県リーグが開催されました。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



その片付けに終われた翌22(月)。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



壊れていないか、今も心配な音響システム。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



濡れたままにしては危険がいっぱい備品の数々。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



全部を乾かしました。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



こういう時は、準備や片付けと同じで感情を消すテクを使います。



じゃないと、とても1人じゃできないので。



ただ、さすがに今回は途中でゴメスを呼び出しました。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



それにしても日曜日は「審判団」をはじめ。



みんなの理解と協力に大感謝です。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



やってる風なヤツらもいた?けど。(笑)



雨の中の県リーグと宮沢りえ



ということで、この続きは改めて更新します。



会場に遊びに来てくれたアミーゴが写真を送ってくれるとのことなので、待ちます!(笑)



それにしても今日はクタクタですわ。



日曜の県リーグ終わりで、嫁の家族と「父の日」ということで飯を食べに行きまして。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



お父さんとも久々にカンパーイ!



雨の中の県リーグと宮沢りえ



今回は何年ぶりかの志都呂店の「もんじゃ焼き 季余」!



安定の混み具合でしたが、何とかチビたちがいる中、鉄板を乗り切りました。



社長、今度は安定の原島店へ行きますので。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



帰りにサーティーワンにより、嫁の実家に着いた所までは覚えているんですが、そこから寝てしまったようで。



もちろん自宅には帰りましたが、多分21時くらいから一度も起きる事無く、朝まで寝てしまいました。



その影響で月曜日は驚く程の体調が良く、試合翌日にも関わらず夜に走りたくなってしまいRUN。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



そこから更に調子に乗り、翌日は朝早くから「サワタテ」現場だったにも関わらず。



映画を観てしまいました。



主演「宮沢りえ」、直木賞作家「角田光代」の長編小説を映画化。







感想は、途中で寝なかったので、きっと入り込めたようです。



やはり「宮沢りえ」いいね〜



ただ、その代償として今日のサワタテは眠かったし忙しかった。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



朝は、磐田の美容院のカウンターを張り替え。



一度「サワタテ」戻り〜の同じく磐田まで行き、今度は新築のテーブルと家具を取付け。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



ビスを使わない取付方法。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



同じくテーブルと上に家具をつりました。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



台所の横にちょこちょこっとパソコンをいじれる主婦の為のこういったテーブルの取付が増えてます。



雨の中の県リーグと宮沢りえ



とにかく疲れました。



でも、さっき店を抜け出し、1人で映画館に行ってきました。



普段は映画館で見ないような作品を見てみましたが、予想以上に入り込んじゃいました。



人生、何が起こるか分からないっすね。





同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
雨の中の県リーグと宮沢りえ