› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › sposic cafe do › 欧州CL王者はユベントス!

2015年06月07日

欧州CL王者はユベントス!




愛知県からの訪問者との会話で、今夜の「sposic cafe do」は始まりました。



只今の時刻は「24時30分」。



27時45分から欧州サッカークラブNo.1が決まるFINALが行われ、延長がなければ朝6時に終わる予定です。



欧州CL王者はユベントス!



さて、明日の予定は決まりましたか?



朝7時くらいから磐田市の福田漁港横のサンドコート「ふくっぱ」にいます。



音楽を流しながら「静岡県ビーチサッカーリーグ」を開催中です。



欧州CL王者はユベントス!



そして、今朝もボクはビーチで1日が始まりました。



欧州CL王者はユベントス!



久々に練習に参加出来たんですが、お陰で予定がパンパンになってしまいました。



しかし、何とか全てを消化し、今は欧州CLまでの時間を効率よく使おうと頭を使っています。



ただ、やはり朝練は気持ちがよく心が洗われた気がします。



欧州CL王者はユベントス!



練習後は、今度はアカデミーのスペトレです。



欧州CL王者はユベントス!



毎週木曜日だけじゃ物足りない為に4月から始めた特別トレーニング。



欧州CL王者はユベントス!



写真は、木曜日の練習時のモノですが、こうして新しく入った子も笑顔が絶えません。



欧州CL王者はユベントス!



もちろん練習は、厳しく楽しく妥協は許しません。



欧州CL王者はユベントス!



社会人も同じですが。。。



今持っているチカラを全力で挑めば、自ずと次の行き先が見つかります。



欧州CL王者はユベントス!



何が子供の為で、何が親の幸せに繫がるのか。



欧州CL王者はユベントス!



だから、お父さんやお母さんの参加に戸惑いはありません。



欧州CL王者はユベントス!



スペトレが終わったら、その足でオヤジの入院先へ。



髪の毛を切りたいという話になり、アミーゴ指名で来て貰いました。



欧州CL王者はユベントス!



東京在住時に6畳一間で生活を共にした時期もあり。



あの時間がこうして活かされている気がすると嬉しいし。



欧州CL王者はユベントス!



改めて、髪を切っている姿が似合うな。



オヤジも大喜び!



欧州CL王者はユベントス!



見た事がない短髪にしてみました。



写真を見る限りでは、めっちゃ元気だな。(笑)



欧州CL王者はユベントス!



髪もスッキリした所で、今日の県リーグの備品や書類の準備をしに行き。



欧州CL王者はユベントス!



今は「sposic cafe do」なう。



土日で、浜松市西区にある「舞阪ビーチ」では「ビーチラグビー」の東海大会が開催中。



参戦中のチーム「ドM」が来てくれました。



欧州CL王者はユベントス!



ラグビーネタでイジって貰いました、あざ〜す!



ではでは、明日の試合のユニホームなどを準備しに1回帰ります。



バルサ好きですが、今回ばかりはユーベに勝って貰いたい試合前の心境です。




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
欧州CL王者はユベントス!