› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡 〜予選リーグ〜

2014年07月10日

ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡 〜予選リーグ〜



前回ブログを読まれてない方は、まずは「こちら」からどうぞ!


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


私たちは「My Time」と「My Heart」で成り立っています。


他人にはなれないし、他人の気持ちを理解する事だって難しい。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


ただ、何事も「経験から得た知恵」は「人を確実に成長」させてくれます。


どこまでを失敗として、どこまでを成功と考えるか?


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


年々浸食してく砂。


経験から得た真実。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


超ネガティブな言い訳ヤロ〜が参加したいということで応援団長を条件に参加させました。


元々の彼の同期は矛盾してたが、とにかく自分の言葉に責任を持たせようと鬼のサワダ登場。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


人によって努力の力量が異なる。


分かりやすく説明すると「同じ頑張った」が違う。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


2012年、2013年の東海王者「トリコロール(愛知県)」と同組。


サワダ不在もアミーゴ粉砕ハットトリック「3-3」


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


レギュレーションにより同点の場合はサドンデスPK。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


ここでもアミーゴがキッチリ決めて勝利!


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


ちなみに、今大会はGKを除き、FP登録選手全11名がゴールを決めました。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜

ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜

ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


予選リーグ最終戦は、静岡県から新たにビーチサッカーを始めた「エマーソンBFC」


残念ながら予選敗退となりましたが、ここから何かを感じ更に挑戦して行くことでしょう。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


一方、逆ブロッグ「小阪学園(静岡県)」も予選敗退。


チャレンジとは、孤独との戦いなのである。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


サワダから「史上最も弱いチーム」と言われ続けて来た今回のメンバー!


だが、主将に指名したアミーゴの経験が勝ったかな。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


勝利より敗戦。


成功より失敗が、より急速に私たちを成長させてくれます。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


予選リーグの星取り表は、ご覧のようになりました。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


さて、全勝で予選1位突破した選手達はホッとしクールダウン。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


そして、ここからスポジックの醍醐味が幕を開ける。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


アミーゴの奉行もブレてませんね〜


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


ナイスな宿、ナイスな働き、ナベちゃんの会計報告チェックもぬかりなく。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


日頃の疲れも一緒にリフレッシュ!


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


すると、これまたスポジック鉄板「サプライズ」攻撃!!!!!


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


思い切って仕事の休みを貰い参加したチハル、ハッピ〜バースデ〜!!!!


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


はい、この辺りからスタッフのオオタのテンションが怪しめ。


だが、こういう所はさすが!!!


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


指示を受ける前に万が一に備えてプロジェクターを持参。


白い壁に映し出し、予選リーグの試合をみんなで振返り。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


春から始動の新生「スポジック静岡」の選手達にとっては、ひとつ一つが大きな経験。


何度も言いますが「経験で得たことが知恵」となって行くんです。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


珍しく飲み過ぎることも夜更かしもすることなく早い時間に終わったとか。


ナベのこういう所は計算ですね。(笑)


スポジックのスタッフは、みんな女好きですから〜


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


2日目はいきなり準決勝からの戦いです!


組合せはご覧のようになっています。


ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡  〜予選リーグ〜


平和だった初日が終わり、ここからみんながピリっなっていく。


「サワダタツヤ」合流!(うふふっ)


どんな決勝トーナメントだったのか、乞うご期待!




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 00:02 │EARTHecoBeachSoccer

削除
ビーチサッカー東海地域No.1までの軌跡 〜予選リーグ〜