› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 夢の国を旅したアーティスト

2013年12月27日

夢の国を旅したアーティスト



人の価値観は様々である。



お金、友達、家族、仕事、そして夢に至まで。



日本を飛び出せば「世界」は更に広がって行きます。



すべてが人によって異なる事を決して忘れてはならない。



夢の国を旅したアーティスト



表題の通り、ひとりのアーティストが夢を実現させました。



夢と言っても「ブラジルに行く」というものでした。



しかし、彼のブラジルへの想いは熱く。



夢を実現した彼の「ブラジル物語(ブログ)」は、本当に心温まる内容となっています。



夢の国を旅したアーティスト



ボクは、彼の今回の夢の実現に至までの過程を知っているだけに、尚更込み上げるものが多く。



そして、彼が綴っている「あっという間」の「おとぎ話」のような出来事から再確認したことも多い。



夢の国を旅したアーティスト



湘南生まれ葉山在住「FOOTART」の「JUN」!



ボールからはじまり繋がる物語を伝え続けているアーティストであり発信者である。



夢の国を旅したアーティスト



今年6月に鎌倉で開いた個展が懐かしいね。



夢の国を旅したアーティスト

夢の国を旅したアーティスト

夢の国を旅したアーティスト



今回のブログで使用してる写真は、その個展時のものだが。



是非、このあと紹介する彼の「ブラジル物語」を第1話から読んで見て欲しい。



ちなみに、現在は第4話までUPされています。



夢の国を旅したアーティスト



改めて「JUN」おかえり!



夢の国を旅したアーティスト



スポジックを通じて作り上げて行こうとした世界が、やっぱりブラジルには存在したね。



間違っていなかったって「JUN」が教えてくれた気がするよ。



夢の国を旅したアーティスト



最強を追い求めた先にあった世界。



球蹴りを探求した先にあった世界。



夢の国を旅したアーティスト



FOOTART 「JUN」が綴るブログ、「ブラジルまでの完結物語」!



日本との当たり前の違いが数多く登場しています。



夢の国を旅したアーティスト



今、彼のブログを読むのが楽しみで仕方ない自分がいます。



お金に換えられない価値観っていうヤツなんだろうな〜と思いました。



「発信」=「影響力」って、こういうことなんだろうね。






同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 14:16 │情報

削除
夢の国を旅したアーティスト