› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の頭の中 › チャオ、2013

2013年12月27日

チャオ、2013



今日は、毎週土曜日18:00-18:30からFM静岡「K-MIX」にて放送中。



Another Saturday」の収録に行って来ました。



様々な業界の人をお迎えして迫って行く30分番組にゲスト出演。



チャオ、2013
(左:ナビゲーターのケチャップさん / 右:ヒーリングマスターの杉山大介さん)


朝の「サワタテ」から「ラジオ」、そして再び「サワタテ」戻り!



職人さん達が現場や製作をしている中、自分は連日ガテン系で大掃除。



冬休み中の「甥っ子(小6)」と「姪っ子(小5)」を連れて、オガクズの再利用所に行って来ました。



チャオ、2013



姪っ子からの素朴な質問!



姪っ子「なんで、たっちゃんがやってるの?」



たっちゃん「誰もやりたがらない仕事は、必ず誰かがやらないと行けないからね。」



チャオ、2013



そして、夜は「sposic cafe do」に出勤!



このスケジュールも2年目を過ぎようとしています。



改めて、我ながら誰にもマネできない人生送ってるな〜って思っちゃいますね。



チャオ、2013



もちろん他にもやることは沢山ある訳なんですが。



無心になって目の前の仕事や作業を消化し続けて行くと過去の話になっているんですよね。



そう思うと、今年も色んな事をして来たな〜



チャオ、2013



静岡県内最大の「ふくろい遠州の花火大会」!



2万5千発!!!!



相方のハプニングもあり、良い経験をさせて貰いました。



チャオ、2013



4月からは隔週ではありますが「K-MIX "Rainbow Fly-Day DX"」ゲスト出演がはじまりました。



よって、良い出逢いも始まりました。



チャオ、2013



あとは、進化して行く「ビーチサッカー」の活動!



チャオ、2013



ビーチに関しては、振り返えきれない程の写真が残っています。



チャオ、2013



毎年昨年を上回る事を目標に、ひとつでも多くの新しい事に挑戦をして行くように心掛けているんですが。



チャオ、2013



今年に関しては「フッチバレー(サッカーバレー)」の大会を開催しました。



チャオ、2013



夜には「LIVE」も実現!!!



チャオ、2013



CHAN-MIKA」は、12/11に2ndアルバム「SUN TRACKS」をリリース!!



2014年も楽しみだね〜







ていうか、ビーチ天下一も3年目に突入!!!!



チャオ、2013



今年以上の更なる進化を考えないとな〜



チャオ、2013



ビーチに関しては、沖縄での「FIFA」コーチングも参加しました。



チャオ、2013



予想を遥かに超える程の時間で楽しかったな〜



チャオ、2013



こうして振り返っていても色々ありすぎて疲れますね。(笑)



でも、来年は更に新しい事を始めて行こうと既に準備に入っています。



チャオ、2013



不可能なんて存在しない。



全ては自分に問題がある。



チャオ、2013



今年は父親にもなったし考える事も増えました。



チャオ、2013



誰にもマネできないライフスタイル。



まあ、自分は自分を評価せず、ただただ目の前の事を消化して行くだけです。



「澤田達哉」と「サワダタツヤ」、まだまだ進化を探求する旅は続きます。





同じカテゴリー(今日の頭の中)の記事
明日は我が身 - PEACE -
明日は我が身 - PEACE -(2020-03-31 18:41)

志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)


Posted by サワダタツヤ at 23:41 │今日の頭の中

削除
チャオ、2013