› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › 最高の幸せを探すTRIP

2013年12月15日

最高の幸せを探すTRIP



幸せの価値観は「人それぞれ」である。


同時にお金や時間の価値観も「人それぞれ」である。


最高の幸せを探すTRIP


先日、新潟のビーチサッカーチームの代表と秘書が「DO」してくれました。


最高の幸せを探すTRIP


与えられた時間は未来ではなく今だということ。


そして、今という時間が未来を作り上げて行く。


最高の幸せを探すTRIP


昨夜、2グループの忘年会がDOにて行われました。


ひとつは、年に1回「飲み会」しか活動実歴がない「ゆるキャラ倶楽部」!


実に不思議な集まりである。


最高の幸せを探すTRIP


一方で、20代の活動はゼロ...


35歳から再集結した同じ高校サッカー部の仲間たち。


恩師2人の名前から「神本学園」と名付けました。


最高の幸せを探すTRIP


散々サッカーボールを蹴って来た仲間とNEWスポーツで新たな時間を過ごす。


今年はじめて参加した大会の試合VTRを見て「ワーワー」言う。


最高の幸せを探すTRIP


今年も主役は、彼(監督)です!


最高の幸せを探すTRIP


口だけフットボーラーの世話は大変です。


でも、今回は全員攻撃で頭を抱えていました。(笑)


最高の幸せを探すTRIP


一方、先週の「CAFE DO」チームは、全く異なる監督の姿がありました。


最高の幸せを探すTRIP


時間の価値観で、その人の人間力が見えて来ますね。


平日の使い方も同様です。


最高の幸せを探すTRIP


毎週木曜日のランニングクラブ!


この冬を乗り越えて行けば、更に拡大の予感!?


そして、今朝も店終わりからビーチへ。




去年には無かった光景。


最高の幸せを探すTRIP


まず、こんなにも朝早くからの練習が確率された事。


最高の幸せを探すTRIP


もうひとつはチーム数。


最高の幸せを探すTRIP


今朝は4チームが同じビーチで練習していました。


最高の幸せを探すTRIP


で、今は再び「sposic cafe do」!


最高の幸せを探すTRIP


定休日でしたが予約を頂き、休日返上で営業。


店が落ち着いた所でスポジックの活動をサポートしてくれているナベちゃんと鍋を食す。


誕生日1日違いで、小・中・高と一緒だった同級生も遊びに来てくれました!


最高の幸せを探すTRIP


すると、来週に結婚式を控える2人を囲んで仲間たちが集結。


最高の幸せを探すTRIP


すべての写真に時間とリンクする価値観が存在する。


そして、ボクは「どんな休日」が「最高の幸せ」なんだろうと考えてみる。


お金と時間の価値観。


最高の幸せを探すTRIP


先日、福岡の友達から初子が生まれた連絡を貰いました。


最高の幸せを探すTRIP


本当に毎月キキーニャの同級生が増えています。


最高の幸せを探すTRIP!


すべての時間が未来と繋がっていますね。




同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 23:02 │今日の一日

削除
最高の幸せを探すTRIP