› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › スポジック › 県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA

2012年11月10日

県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA




県内最強のビーチサッカーチームを決める、COPA SHIZUOKA!



前回9/9(日)に第1回目を開催し、明日で2度目。



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



2013年の目標は、毎回最低10チーム集結で、4回は開催したいな~。



7月の東海大会には、10チーム揃って出場し、みんなでBBQし交流したいぜ。



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



そんなスポジックの発信に1977年組の重い尻が上がりました。



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



前回の初ビーチ初コパから朝6時TRがはじめまり...


こんな素敵な景色を目撃することも出来ちゃって、人生観が少しは変わってきてるかな?



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



9割がパパ。



家族の理解が無いと一緒に過ごせない時間。



でも、個人的には家族や恋人と一緒に楽しんで欲しい時間。



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



だって、こんなにも楽しそうな笑顔が見られるんですよ!



自分の子供にそんな本気の笑顔をどれだけ見せてますか?



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



こんな親父たちの頑張ってる姿をどれだけ見せてるのかな?



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



頑張るって、決して恥ずかしいことではなく、素敵で大切なことだと思うんです。



だから、彼等の素を家族や恋人に見せられたら愛が増すと思うんだけどな~。



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



まあ~現実は家族と一緒に楽しめて無いんだけどね~



県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA



でも、旦那たちは羽が生えてド楽しんでますけどね。



明日の朝から舞阪ビーチで、地球とボールで遊ぶ1日。



ただ、雨が心配だけど...




同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
県内最強を決めるCOPA SHIZUOKA