› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の一日 › パートナー6周年記念でALL17年目

2012年11月06日

パートナー6周年記念でALL17年目




自身のブログにはあまり登場しない妻です。



美人でしょ!(笑)




パートナー6周年記念でALL17年目



こんな自由すぎる旦那を支えてくれています。



パートナー6周年記念でALL17年目



2012年11月2日で結婚6周年を迎え、7年目に突入しました。



恋人時代から含めると17年目に突入中で、うち5年は遠距離でした。



長続きさせる秘訣は、コレですかね~↓↓



パートナー6周年記念でALL17年目



本人が納得いってなくても髪型を変えたら、「いいね~」って言ってカバーして上げること。



で、一緒に楽しむこと!(笑)



パートナー6周年記念でALL17年目



まあ~本人を含め、彼女の親でさえ、娘は変わったというぐらい。



パートナー6周年記念でALL17年目



ボクもそう思うし、どんどん良い女になっていきますね~。(笑)



パートナー6周年記念でALL17年目



ちなみに、このインディアンヘッドですが、6万円でした!!どんな人が買うんだろう??



一方、番外編ですが、音はボク好みではなかったですが...



これ太鼓だそうです。



パートナー6周年記念でALL17年目



2013年を楽しむために新しい音探しです。



パートナー6周年記念でALL17年目



ということで、昨日は久々に嫁と時間を合わせられそうだったので、サワタテ休暇を貰いお出掛けしてみました。




同じカテゴリー(今日の一日)の記事
HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)


Posted by サワダタツヤ at 11:36 │今日の一日
この記事へのコメント
付き合いも入れたら17年\(//∇//)\???
なっがいな〜ソレ!
めっちゃ尊敬するわ。

おめでとう\(^o^)/
これからも末長くお幸せにね(^o^)
Posted by SANO SHINGO at 2012年11月06日 15:13
サワダです!

FBじゃなく、Blogに直接コメントもいいね~
子も居なく17年ってスゲーなって思うけど、一緒に楽しめているのが秘訣だろうね。

というか、全てが彼女様々だと思うけどね。(笑)
Posted by sposic cafe dosposic cafe do at 2012年11月06日 17:54

削除
パートナー6周年記念でALL17年目