› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › 日進月歩 › DOMINGO CAR › サッカー › 国内No.1の実績

2017年05月06日

国内No.1の実績




ボクだって、気分が乗らない時だってある。(笑)




自分の家を自分で作る。

残された部屋の作業。




ならば、GWだし一緒にやってみよう!

ということで、強引に体験させちゃう〜みたいな。(笑)




国内No.1の実績




クロスを剥がし、薄皮を剥がし、切れ目に網を貼り、パテで埋める。




この作業を繰り返してきて、最後の部屋なのに強敵。




パテ体験にはじまり、ひたすらペーパー。




国内No.1の実績




昼は、知り合いの店で腹ごしらえ。




ざる蕎麦が恋しい歳になりました。




天ざる、だけど。(笑)




国内No.1の実績




朝も早くから自然と目覚めるようなり。




朝RUNが気持ちいい歳になりました。(笑)




国内No.1の実績




そんなstartを切ったボクのGWは、愛知県安城市に新たに誕生したフットサル施設にお邪魔して来ました。




国内No.1の実績。




国内No.1の実績




ボクがこれまで見て来たフットサル施設の中で最もオシャレで。




最も多くのスクール生がいる。




国内No.1の実績




BRINCAR(ブリンカール)




国内No.1の実績




こんな受付のフットサル場、見た事ありますか?




国内No.1の実績




(株)ブリンカール 代表取締役「古居俊平」↓




国内No.1の実績




同級生。




十人十色。




国内No.1の実績




オープニングセレモニー。




国内No.1の実績




出逢いが可能性を広げて行く。




凄い人。




凄いが止まらない数々。




国内No.1の実績




スゴい施設。




国内No.1の実績




フットサルコート5面。




うちテニスコート2面、ソサイチもできます。




国内No.1の実績




コートを一望できる広々テラス。




国内No.1の実績




中には、ヨガ、ダンス、筋トレができるトレーニングルーム。




国内No.1の実績




ロッカーもこだわりのデザイン。




国内No.1の実績




日本を代表するフットサル施設、愛知県安城市に誕生!




国内No.1の実績




益々目が離せない存在「ブリンカール」!




国内No.1の実績




「DOMINGO COFFEE 10」も2日間、お世話になりました。




「LUZeSOMBRA 浜松店」は、3日間お世話になりました。




国内No.1の実績




足を運んだ数だけ、発見がある。




凄い場所の裏には、凄い人がいる。




11年前と11年後、日進月歩。





同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)



削除
国内No.1の実績