› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › DOMINGO CAR › 新横浜から浜松に上陸

2017年01月14日

新横浜から浜松に上陸






前回「ブログ」で、今週末の事についてふれましたが...





平日にも関わらず、今日はOPEN前から並ぶ程の賑わいだった「LUZeSOMBRA HAMAMATSU」。





浜松アリーナ北側にある駐車場から道を渡ったLSマークが目印の倉庫。





新横浜から浜松に上陸





毎年LUZの商品が増えて行く姿と毎年スタッフが増えて行く姿を見守って来た自分にとって、今だに浜松店の光景は不思議。





新横浜で打合せしていたことが浜松で済んだり、最近は何かと浜松からの発信も増えて来ました。





LSマークをペイントした移動販売車「DOMINGO COFFEE 10」。






新横浜から浜松に上陸






寒くバタバタした2016年の末を経過し、こうして久々にコーヒー屋さん。






暫くは、この「DOMINGO CAR」が、ボクの新しいコミュニケーションスポットとなって行きそうです。






ちなみに、明日14(土)は18時には「DOMINGO COFFEE 10」は、尻カッチンのため17時30分には完全CLOSEとなります。






新横浜から浜松に上陸






15(日)自分が乗車しているのは、15時くらいまでかな〜と予想しています。






あと、LUZ浜松店の駐車場が満車の時は、200円で止められる浜松アリーナがオススメかな。






では、ルースのおまけに「DOMINGO COFFEE 10」をお願いします。







同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 02:05 │情報DOMINGO CAR

削除
新横浜から浜松に上陸