› サワダタツ屋の自由帳 › sposic cafe do › 救世主となれるか?

2015年08月26日

救世主となれるか?





ご心配をお掛けしましたが、なんとか中部国際空港に着陸しました。





中部国際空港が「強風の為に着陸できなかったら福岡に引き返す」条件での搭乗。


アナウンス通り、よくぞ着陸に成功したな〜というくらい最後の最後まで揺れていました。





そして、中部国際空港に降り立った瞬間にガチで着陸できた事が至難だった事を実感。


電車は運転を見合わせており、なんとか風に煽られながら高速バスで浜松に戻って来ました。





そこから「sposic cafe do」へ直行!





で、そのままスタッフデビュー!!!(笑)





救世主となれるか?





沖縄の店に変更しようかなと思う程の濃さになりました↑





ゆーだい、魚がさばけて少し料理もできるらしい...





見ていないので、らしいとしか言えないが。





でも、自分次第でどーにでも出来る場所なので、期待せず期待したいと思います。





救世主となれるか?





正直、そろそろ「sposic cafe do」を閉めようかと思っているんです。





だから、9/5(土)「NOVOL」くんのイベントも良いタイミングで。





だから、毎日の営業を大切な日にしていかないとな〜とも思ってます。





そういった意味でも、ゆーだいが来て何か変わるかな〜という楽しみもあります。




救世主となれるか?




是非、店に立っているゆーだいに会いに来てやって下さい。




これまでのスタッフとは違う、何かを体感できると思います。




日付変わって今日もいますよ〜





同じカテゴリー(sposic cafe do)の記事
懐かしのフルパワー
懐かしのフルパワー(2020-02-09 23:04)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

光と影 - LUZeSOMBRA -
光と影 - LUZeSOMBRA -(2018-12-16 00:16)


Posted by サワダタツヤ at 00:48 │sposic cafe do

削除
救世主となれるか?