› サワダタツ屋の自由帳 › sposic cafe do › 今日の一日 › 幸せはお金では買えない

2014年10月01日

幸せはお金では買えない



Beach Trip ~ makuhari beach fes 2014」の続き【2】の更新前に...


全国から沢山のお祝いメッセージを頂きました「誕生日」を振返ります。


幸せはお金では買えない
(※後ろとの温度差をお楽しみ下さい)

よく色んな方から「楽しそうな人生ですね〜」と言われますが...


一般的な「楽しいの基準」が分からないので返事に困りますが、本当「環境」って大事だと思います。


幸せはお金では買えない


その環境をコントロールできる立場に居るとしたら「楽しそう」って褒め言葉ですね。


じゃあ、何が違うのかなと考えてしまいます。


幸せはお金では買えない


ボクは、あまり周りの事を気にしないからかな?


「へ〜、そうなんだ」レベルで話を聞いてるからですかね?


幸せはお金では買えない


もちろん自分の事も気にしません。


だから、そんなテキトー男の周りにテキトーを好む人たちが集まって来るのかな?(笑)


幸せはお金では買えない


昨日も有難い事に店の外に溢れるぐらいお祝いに来てくれました。


いつも可愛い子たちに囲まれ、ほんと出逢いに恵まれていて幸せ者ですわ。


幸せはお金では買えない
(※キャバクラ通いが止まらない元スタッフのケチ男くんは勝負せず羨ましそうに見てますね)


中でも昨日は、東京で同じMC事務所に所属していた先輩「DJ RONI」さんが番組終わりにサプライズで来てくれました!!!!


急遽MCまで担当してくれて、シンガー「山口リサ」ちゃんからのバースデーソングまで飛び出すパーリィー!!!


幸せはお金では買えない


あいにく「RINI photo」がブレブレだったので、こんな写真しかありませんが...(涙)


「DJ RONI」さんは毎日「ラジオ」でライトオンしていて〜。


浜松出身のメジャーシンガー「山口リサ」ちゃんもヨロシクで〜す。







せわしない日々で色んな方に心配ばかり掛けてますが、みんなと楽しむ為にまた「vs 365days」のはじまりです。


「色んな事を考えても」実際「心配しているのは自分だけ」。(笑)


幸せはお金では買えない


無駄嫌いな自分にとって、そんな無駄な時間こそ勿体ないと思ってしまう。


本当にみんなありがとう!!!!!


いつも感謝の表現がヘタなオッサンでゴメンね〜




同じカテゴリー(sposic cafe do)の記事
懐かしのフルパワー
懐かしのフルパワー(2020-02-09 23:04)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

光と影 - LUZeSOMBRA -
光と影 - LUZeSOMBRA -(2018-12-16 00:16)


Posted by サワダタツヤ at 20:10 │sposic cafe do今日の一日

削除
幸せはお金では買えない