› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › 女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦

2013年11月17日

女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦



なぜこんなにもサッカー日本代表戦に女性客が増えたのか?


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


理由は、単純に彼等の「顔」ですね!(笑)


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


それでも彼女たちは目的の選手と同時に試合内容も追って行きます。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


今日のオランダ戦は「0 - 2」からの「2 - 2」だったので歓声と悲鳴が凄かったです。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


なんとか首の皮一枚つないだ形となったザック監督。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


大迫選手が得点を挙げるなど、益々本戦のW杯には誰が行くのか分からくなって行きそうです。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


果たして時差真逆のブラジルW杯の時に彼女たちは試合を観戦しに来るんでしょうか?


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


久々にDOしてくれた彼女たちはどうするんだろう?


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


ちょっと見ないうちに素敵な大人の女に変身してました。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


もちろん他にも美たちは数多く…


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦

女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦

女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦

女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


周りが女子だらけで嬉しそうな男性陣もいます。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦

女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


地元の先輩も予約してくれました。


女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦


時計の針は早くも遅くもならない。


だからこそ、時間と良い付き合いをして行かないとね。


次節は、好調ベルギーとAM5時からです!!!!




同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)


Posted by サワダタツヤ at 03:44 │サッカー

削除
女性に囲まれた「日本代表 vs オランダ代表」戦