› サワダタツ屋の自由帳 › サワタテ › SPOSiC FOOTBALL ACADEMY › How is my future

2020年02月20日

How is my future




あっという間の一週間。



毎週木曜日に行っている「SPOSiC FOOTBALL ACADENY」。



教えるって、難しい。



How is my future



それでも一緒に担当してくれいるコーチと毎週予習復讐を繰り返し。



子供達の気持ちを想像し、あっという間の一週間を終えて行きます。



大人も子供も近道は決して無いって言うことですね。



How is my future



東京の現場を終えて、残した仕事と、新たな仕事のスタート。



まずは、先日のコインランドリーとは別の巨大カウンターアゲイン。



前回よりデカいっす!



How is my future



東京の現場は、昨年の夏の打ち合わせから〜



あっという間の半年で、明日引き渡し。



こんな感じになりました。



How is my future



鉄筋3階建て。



1Fはお父さん、2Fと3Fを子供達世帯で住むフルリノベーション。



収納が少ない家に収納を増やす役割、それが家具。



How is my future



先ほどのラインからグルっと中心を家具で巻くオーダー。



近場の現場じゃ無いので、そりゃドキドキ至難でした。



洗面台が2つ付くそうです。



How is my future



更にグルっと進み。



三角が多いデザイン。



ここに幅広の建具が入ります。(※塗装の関係で外しました)



How is my future



抜けて、キッチン。



左にIHが付き、右はシンク、両方ともにステンレス仕上げ。



オーダーメイドのキッチンです。



How is my future



から〜のリビング。



手前がテレビ台。



建具も家具もサワタテ。



How is my future



子供世帯の玄関には、下足入れを2種類。



これぞ建具屋の仕事ばりのデットスペースを埋める仕事。



無駄ない生活、サッカーも一緒。



How is my future



親の方の下足入れも三角に収める至難の作業でした。



無事に終えられて、何より。



夢に出てくる程、かなりの神経を使いました。




How is my future



ただ、脚立を忘れてくる珍プレーあり。



会社に確認したのに「違う」って言うから〜



やっぱりそうだったわ〜



How is my future



スポーツも家も、日常に寄り添う大切な存在。



どちらも奥深く繊細。

でも、生きていくのに大切な存在。



自分の事なのに自分の事が分からない。

どんな未来が待っているんだろう、怖い。



建具屋に生まれた事にも意味があるんでしょうね。

How is my future.



同じカテゴリー(サワタテ)の記事
おおきくなったよ
おおきくなったよ(2020-03-12 12:34)

HOLA!COMO ESTAS?
HOLA!COMO ESTAS?(2020-03-11 09:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)

TOKYO 2020
TOKYO 2020(2020-02-15 23:09)



削除
How is my future