› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › 今日の一日 › ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~

2012年11月20日

ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



マラドーナと同じ誕生日の父の子としてアルゼンチンへ渡り。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



マラドーナのプロデビューチームでプレー。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



そして、マラドーナ現役最後のシーズンを共に過ごした自分。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



一方、マラドーナと1日違いの10/31生まれ、「芸人」の加藤謙太郎!


ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



サッカーファンには何ともツボな男である。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



しかも、レフティーであり、実際サッカーも上手い。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



そんなマラドーナも参加したフットサル大会のMCをしてきました。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



すっかりジャーマネ役で自分の仕事に帯同してくれているナベちゃん、助かってます。



今回は予想以上にマラドーナの写真ばかりでしたね~。



さすがスポジックのスタッフ!



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



SURUGA bank FUTSAL FES!



スルガ銀行の社員用に作られたフットサル場のこけら落としイベント。



社員寮の目の前という何とも羨ましい環境...シャワー室もBBQ設備も付いてます!



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



で、今回の目玉は、この2人!



サッカー大好きな俳優の勝村政信さん、そして元サッカー日本代表の藤田俊哉さん。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



この2人がチームを作り、抽選で当選された方々と対戦するというプレミアムなフットサル大会。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



それにしても悪天候の中、実に豪華なメンバーが集まったほか、久々の再会もありました。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



テンションが上がったのは、リフティングのフリースタイル世界チャンピオン、徳田耕太郎



先日のイタリアでの世界大会では、圧巻の空間の中で堂々としたプレーをしてました。







他には、女性陣がザワつく俳優の柏原崇さん。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



同じく俳優で、森山直太朗くんが率いる「巌窟王」以来の再会、GENくん!



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~




女性チームでは、ハロプロのガッタス。



静岡あさひTVのスポパラでお馴染み、DFUT WINGSも出場してました。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



あとは、元Jリーガーや顔馴染みの現役Fリーガーたち。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



元ヴェルディの米山篤志さんもTEAM TOSHIYAで参加。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



大会後の藤田俊哉サッカー教室でも活躍されてました。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



それにしても全試合実況した上にサッカー教室のMCも行い。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



それでも控え室でしゃべりまくった...



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~

ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~

ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



soccer junky 青木ハヤト!


何か縁を感じるココ最近の流れ...2013年もヨロシク!



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



ていうか、勝村さんの年齢を知り、プレーを見て、まだまだ自分は青いな~と感じたなぁ。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



この日の勝村さん、朝早く起きすぎたから先日のズラタン4発の動画を見てイメトレして来たそうです。







しかも、日頃の球蹴りでオーバヘッドをよくするとか...



今年49歳の勝村政信という男に、サッカーと共に生きる楽しみ方を学んだ気がします。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



だって、仕事とは言え、こんな豪雨の中で傘も差さず交代を待つ49歳、かっこいいですよね。



プレーも真剣で且つ楽しんでいてフェアで。



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



なんか雨を忘れさせるくらい楽しい時間でした。



クライアントさんも喜んでくれたみたいだし。(笑)



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



しかも、こんな若い子達に挨拶なんかされちゃって!



ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~



ボールで繋がる人と仕事。



一歩を踏み出して引受けた仕事が、また新しい自分を見つけてくれたよ。



皆さん、お疲れ様でした、またボールと一緒にお会いしましょう!







同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)


Posted by サワダタツヤ at 22:08 │サッカー今日の一日
この記事へのコメント
サスガッス!スルガッス!タツヤッス!
やるな〜\(^o^)/
Posted by SHINGO SANO at 2012年11月21日 01:40
旅をすると、自分の生きてるエリアが狭いな〜って感じ、同時に悩みも小さいな〜って感じるね。

知らないことや、知らない人たちが、多すぎる。
でも、少しずつ増えていく…
どんな自分が育って行くのか、今日も分からないや~
Posted by サワダタツヤ at 2012年11月21日 02:37

削除
ボールで繋がる人と仕事 ~著名人が集結~