› サワダタツ屋の自由帳 › 毎日がはじまりの日

2014年04月10日

毎日がはじまりの日



1日24時間は皆平等に神様から与えられています。



ブログの更新する時間を「睡眠」と「キキーニャ」との時間に使い初めてからのこと。



全く更新する時間を失ってしまいました。



毎日がはじまりの日



今日10(木)で「キキーニャ」は生誕7ヶ月!



最近は「ハイハイ」と「つかまり立ち」をしています。



そんな「キキーニャ」が身にまとっているのは、アミーガ「Non」ちゃん夫婦からのプレゼント!



毎日がはじまりの日



そして「Non」ちゃん情報で知った「Aリーグ」での「Shinji Ono」!



HOME最終戦での模様ですが、コレを見れば彼のオーストラリアでの活躍ぶりと愛されぶりが分かります。




VIRAL+: Football: Les grands adieux d'Ono 投稿者 Omnisport-fr



更にコレを見るて「フットボール」の「魅力」を再確認しました。



今はビーチでしか自分は蹴らないですが「魅力」を「探求」した「時間」の「使い方」を考えました。



やはり「魅了」する「人」って「夢」があるよね〜







さあ、これで「小野伸二」は「コンサドーレ札幌」で再始動ですね。



さて、再始動と言えば新生「スポジック静岡」が、ついに初ゲームを行いました。



予断は許せないですが、試合が行える人数が初めて集まりました。



毎日がはじまりの日



とは言っても、車も持っていない選手もいるヤングチームですし、金銭的にも大変な年齢です。



これまでのチームとは違った問題点も多いですが、その為に日曜日の初ゲームは格別でした。



この日ビーチ2回目のGKと初体験のFP1人に加えて、1ヶ月前から始めていた2人と自分。



毎日がはじまりの日



結果は、ご覧の通りです!



毎日がはじまりの日



女性の為の火曜日「ウォーキング」部



サッカー部だけじゃない木曜日「ランニング」部



そこからビーチに足を運ぶ人がいる。



毎日がはじまりの日



増税前にカメラを購入し、新しい交流の機会が増えました。



一昨日、新聞社の取材を受けながら再確認したことがあります。



店もビーチもランニングもウォーキングもサワタテも全て繋がっていると...



毎日がはじまりの日



年に1回の全国大会に繋がるビーチサッカーの東海大会予定日に仕事が入りました。



昔の自分なら依頼を断っていましたが、今の時間の価値観は異なっています。



毎日がはじまりの日



Fリーグ「アグレミーナ浜松」が「LUZeSOMBRA」と2年のサプライヤー契約を結びました。



既にこの2チームの挑戦にも「身」を「頭」も「時間」も捧げる準備が始まりました。



フットサルに関しては、まずは今年もコノMCからだな↓







1日24時間



毎日がはじまりの日



それでもボクは今も変わらず今日も「サワタテ」から1日がはじまります。



毎日がはじまりの日



こんな愉快な家族たちと共に!



甥っ子と姪っ子が中学生になりました。



毎日がはじまりの日



毎日仕事でイライラしている社長も子供たちが来るとご機嫌です。(笑)



毎日がはじまりの日



そして、ボクは今夜も「sposic cafe do」で1日を終えて行きます。



毎日が素敵な出逢いと素敵な再会の日。



今夜は「日本ビーチテニス連盟」の「静岡県支部代表者」と「日本代表・高橋選手」と「若手ホープ・酒井選手」の3人が来てくれました。



毎日がはじまりの日



そういえば、久々のBlogなので紹介が遅くなりましたが...



4月1日よりスポジックの「ホームページ」が「リニューアル」されています。



ということで、次回更新がいつになるか分からないので詰込んでみました。(笑)





Posted by サワダタツヤ at 00:21

削除
毎日がはじまりの日