› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › W杯で最も多く指揮している監督、W杯出場記録を更新!

2019年03月16日

W杯で最も多く指揮している監督、W杯出場記録を更新!




連日紹介しているW杯出場を掛けた「砂の侍」情報ですが、準決勝のパレスチナ戦を「6-0」で完勝!



10大会連続のW杯出場を決めました!

ラモス監督としては、5回目の本戦出場。



サッカーのW杯出場回数は6回、フットサルのW杯出場回数は4回。

W杯で最も多く指揮している監督だ。



予定していたLIVE配信が見れませんでしたが、こちらで↓見れます。







ただ、このW杯出場獲得の一報もアジア予選をやっていることも、そもそもを知らない人は山ほどいるでしょう。

今大会中の「youtube」の視聴回数が現実的なデータ。



世界中で見れて、なおアジア他国も関連する動画でありながらの数字となります。



関係者によるSNSでの応援や発信はもちろん。

今回のアジア予選に召集された選手、今回は見送られた選手たちが発信していく事が、ビーチサッカーというスポーツの価値観や環境改善に繋がる今誰にでも出来ることのようにも思えます。



知人や職場の同僚や関係者などで見てくれている人は、いるのかな?

多くの人に知ってもらう機会としては、このタイミングでしょうね。



明日17(日)日本時間21:00予定で「UAE」との決勝戦。

こちらでLIVE配信される予定です。







さて、知って貰いたい? or 知って貰わなくていい?

という流れから、こちらも知って貰いたい?それとも知って貰わなくていい?



先日打ち合わせ場所で知った、気になるお店を紹介しようかなと。



とはいえ、店の人が知り合いとかではなく、知らない人が多い店。

浜松市の情報ですが、浜松駅南口から歩いて10分で着くんじゃないかな〜(走れば信号入れても3分?)



W杯で最も多く指揮している監督、W杯出場記録を更新!



隣が「Sala(サーラ)」で、その北側。



「あだち珈琲店」と「酒屋あだち」



打ち合わせ場所で指定されたんですが、今まで全く気付きませんでした。



W杯で最も多く指揮している監督、W杯出場記録を更新!



駐車場が付いている事も知らず自転車で行っちゃいました。



駅南の整備は少しずつ進んでいます。



左側を進むと、右側に外から中が見えない入口がありました。



W杯で最も多く指揮している監督、W杯出場記録を更新!



一枚板を使った広々したカウンターとテーブルに書籍。

まさに知る人ぞ知る!お客様で賑わっていました。



小さなお子様用の本も置いてあったので、子供連れでもOKのようですね。

こだわりの珈琲とこだわりの空間。



店内の写真撮影はやめました。w

ホームページ」と「ブログ」で、情報や雰囲気を確認できますよ〜





同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)


Posted by サワダタツヤ at 11:57 │EARTHecoBeachSoccer

削除
W杯で最も多く指揮している監督、W杯出場記録を更新!