› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › 今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日

2019年01月15日

今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日





目に見えるストレージを調整するも一向に空き容量が増えないmyPC。

あげくにiphotoが開けなくなりBlogも更新できず...




ネット情報を頼りに新たにiphoto取り込んだら、空き容量は減らないのに過去の写真は出て来なくなるという。

きっと凄く簡単な結末で解決するんだろうけど、無知すぎて困惑し続けてます。




mac air 同じ問題でクリアした方いたら教えてください。(ぺこり)




ちなみに、ネット情報で「タイムマシーン(バックアップ)を切ったら容量増える」を試みるも変わらず。

逆にタイムマシーンが「入」に出来なくなるという状況ナウ(笑)




今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日




さて、今シーズンもあっという間にHOME最終戦を迎えた「アグレミーナ浜松」。

順位や結果云々で言うのなら、勝利アナウンスできなかった事はボクも悔しい限りです。




それでもアナウンス部の子たちの成長が見られたり。

強いだけでも人は集まらない大切な要素を選手たちから教わった気もしています。




もちろんこれで勝って行ったら浜松はもっと人が集まると思いますよ。(笑)




今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日




その影の立役者となっているのが、浜松アリーナ裏にある「LUZeSOMBRA」でしょう。

この日は、急遽「アグレミーナ」とのコラボ個サルが決定し、ボクも参加してきました。




広島や小田原から等、遠方からの参加者もいてビックリ!

なぞの掛け声「インカンチャ」について説明したり(笑)楽しい時間だったな〜




昨日サッカーの指導者リフレッシュ研修会に参加しきたんですが、LUZの商品を着ている人が増えましたね〜

ボクの最近は、もっぱらオフは「DOMINGO」で、仕事は「LUZeSOMBRA」を愛用しています。




今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日




HOME最終戦は、家族をはじめ多くの知人も観に来てくれました。

地元の浜松に戻り早いもので10年。




サッカー選手、サッカー指導者、ラジオDJ、ラジオレポーター、TVレポーター、ナレーション。

スポーツ実況、スタジアムDJ、アリーナDJ、カフェ経営、ラーメン店経営、移動コーヒー屋、サッカースクール。




更に、マイホームを自ら手掛けるという自由な挑戦までさせて貰い。

また旅の途中に、先輩より生意気な後輩の紹介で「LUZeSOMBRA」と出逢い、アドバイザーとして貴重な時間を過ごさせて貰っています。




Wikipedia「澤田達哉」という立派な紹介もして貰い、有り難い限りです。

何かに縛られたくなく自由に生きる事には代償はつきものですが、それがあったからこそオンリーワンな人生と出逢いに繫がってきている気がします。





今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日




後輩の娘から「キキちゃんパパ頑張って〜」と応援して貰い実況し。

なんとかHOMEチームのゴールコールも出来て感無量です。




店の経営やラジオの世界も同じかもしれないですけど、目の前の人だけじゃなく。

新しい人を巻き込むアイデアやアプローチにより新しい発展に繫がって行くんだろうな〜




今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日




帰りに、今年初「さや」で脱力。

平日の飲酒量調整が解かれる週末。




久々に自分のWikipediaを見て、そういえばロナウジーニョやマンUに会ってましたわ w

あと、J-WAVE「RADIO DONUTS(ラジド)」レポーター入ってなかったな〜 w




J-WAVE「TOMORROW」では「小島よしお」いたわ〜 w

てか、今見ても気になる企画やらせて貰ってました。




世界屋上!素肌にトラップ!最も早く1人で千羽鶴を折る日本記録も作ったしな〜(笑)

あの時をYouTubeにUPしてたら、結構なチューバーになってたかも(笑)




以上、島倉千代子でした♫






同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)


Posted by サワダタツヤ at 20:56 │日進月歩

削除
今季アグレミーナ浜松HOME最終戦の日