› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › 育児奮闘記 › 今日の一日 › 食編)来玉!

2018年10月10日

食編)来玉!






海無し県、埼玉県に行って来ました。





最近は、海だけじゃなく、山が多いですね。

無意識です。w





楽しい事しないと、次なる楽しい事も思い浮かびませんからね。

山も知らないと山の楽しさも分かりませんし。





今回の埼玉TRIPは、嫁の幼馴染みとスポジックのメンバーが結婚し玉暮らし。





今年4月に新居が完成した事もあり、今年2度目の来玉!

そして、到着早々にランチでハワイアン。





食編)来玉!





川越街道沿いにある「コナズ珈琲」まで散歩。





関東に広く展開している店みたいですね。

運良く待たずに入れましたが、満席でした。





老若男女の客層です。





食編)来玉!





ボクは、ハンバーグロコモコ↑





子供たちは、パンケーキ↓





食編)来玉!






アミーゴの長女は、心配になるやつ↓





食編)来玉!





食後は、近くにアウトドアストア「WILD-1」があるという事で、お買い物。





ここもめちゃ混んでました。





帰宅してからは、屋上で食べる晩ご飯の準備。





食編)来玉!





ビールを買って来てとお願いしたら「We are REDS」でした!





そして、今回も持込みました「たこ焼きコンロ」↓





食編)来玉!





ただ、やはり山口県周防大島で食べたタコが美味しすぎた!





あれ以降3度目のたこ焼きパーティーですが、未だに勝るタコには出逢ってません。





それでも非日常な時間や景色は最高です!





食編)来玉!





度重なるたこ焼きパーティーにより、嫁のスキルが上がって来てます!(笑)





ということで「食べたな〜」っていう1日目。





2日目は、動いて来ましたので動編?体編?





食編)来玉!





すっかりキャンピングカーの旅も慣れて来た子供たち。

埼玉に向けて浜松を出発する時「今日中に着くー?」には笑っちゃいました。w





お互いにとって、今しかできない時間を考える。

それこそ彼女たちのベースや基準作りって、今なんじゃないかな〜と思っています。





先人である自分の経験を活かしたライフスタイル。

つづく...







同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)



削除
食編)来玉!