› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › サッカー › スポジック › This is "Beach Camp" 2018 - 前編 -

2018年09月21日

This is "Beach Camp" 2018 - 前編 -






「sposic cafe do / TOKYO RAMEN」+「DOMINGO COFFEE 10」常に周りに人がいた。




SNSの発信が盛んになり、今までより情報が薄く見えて来た。

流してしまう情報が増えた。




気がついたら人付き合いも浅くなって行った。




This is Beach Camp 2018 - 前編 -




9/16(domingo)幸いにも台風の影響もなく無事開催された「Beach Camp 2018」。





会場は、ここ数年で民間企業が経営し始めて試行錯誤。

ようやく利用者にニーズとリンクして来た静岡県掛川市大東温泉シートピア。





いつかのブログにも綴った遊び場や遊び方が出来るようになりました。





This is Beach Camp 2018 - 前編 -





もっと全国から求められる施設になるでしょうね。





ビーチサッカーには、海と太陽は不可欠である。

大東で過ごしていると、そこに砂と芝の相性も抜群であると言う事が分かる。





大人だけの遊び場ではなく、子供と大人が遊べる環境づくりがポイントにもなっていくでしょう。





This is Beach Camp 2018 - 前編 -





ビーチキャンプを企画し、大東温泉シートピアの事をルースに話した時のことを思い出す。





やはり今も昔も変わらず「パライソ」だ!

しかも、お天道様が丁寧に2017年の中止のお詫びまでしてくれた最高の日和。





人の温かさと大切さを感じる時間。





This is Beach Camp 2018 - 前編 -





カッコいい写真交えて紹介してますが、自身は1枚も撮影できなく。





なんだかんだで、ずっとインカンチャしてました。

翌日はハスキーボイスに渋さ増してました。w





イジって欲しいリクエストや要望が多いので、御期待にお応えして〜(笑)イジリー





This is Beach Camp 2018 - 前編 -





今年も「SUND LUZ "DJ SHIO"」超ロングスーパーDJプレイ!

来年はSHIOとも一緒に蹴りたいぜ〜





ということで「Beach Camp 2018」ブログ、続きます。

尚、今夜のスペトレはお休みです。





では、娘の運動会へGO!






同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
This is "Beach Camp" 2018 - 前編 -