› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の頭の中 › イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!

2018年05月24日

イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!






イニエスタ、神戸と合意!




個人的には「TOPニュース」だけどな〜

6/14(木)サッカーW杯開幕まで1ヶ月切ったのに、GOGO「日大」!




日本代表のメンバー発表も薄れた感あるし。

これで、6/19(火)21:00 vs コロンビアとの初戦落とし、大谷選手が大活躍したらTOPニュース負ける可能性あるな〜




イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!




写真は昨日、毎週水曜日に試みはじめた中学生のスペトレ模様。




体育会系の出身者なら、きっと日大の記者会見やニュースを見て、氷山の一角だと思っている人は多いでしょうね。

部活動やっていたら「No」と言えない練習や判断など、数えきれないと思うので。




あれだけ「文書提出」と言って来た日大側が宮川選手の記者会見を受けて、急遽後日に行ない。

しかも、発表の1時間後。




更に謝罪するも「言った言わない」は、完全に主旨から逸れてましたね。




イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!




他にも財務省が交渉記録ないと言ってきた森友・加計学園の交渉記録が今頃になって提出されたり。

国会での相次ぐ「身に覚えが無い」発言は、改めて地位や権力の怖さを感じますね。




税金の在り方。

国づくりというより人づくり。




会社や組織だって、人ありきでしょう。




イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!




日本を知る者たちは日本から離れ。

日本を知らない外国人たちは日本に集まる。




こうなると「地方再生力」でしょうね。

どこがあなたたちにとっての魅力的な土地か!?




地球上の1番、日本ってなれたらいいよね。




イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!




「明日のことを考えずボール蹴る子」と「明日のことも考えて蹴る子」




イニエスタの神戸移籍とワイン販売。

次を考えたプレーなのかもしれないですね。




ヤンマーとフォルラン同様、双方にとって特別な時間となるでしょう。






同じカテゴリー(今日の頭の中)の記事
明日は我が身 - PEACE -
明日は我が身 - PEACE -(2020-03-31 18:41)

志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)


Posted by サワダタツヤ at 09:59 │今日の頭の中

削除
イニエスタ神戸と合意が、日大ニュースで薄れる!