› サワダタツ屋の自由帳 › 今日の頭の中 › キャンピングカーに憧れて!

2018年04月22日

キャンピングカーに憧れて!






週末の出来事は改めて振返るとして。





夏な春ですね。





でも、すぐ冬ですよ。





キャンピングカーに憧れて!





だから、迷わずSUMMER STYLEにインカンチャ!





今年の夏は昨年を上回るほど「夏ろう」と思います!





で、先日「DOMINGO CAR in 石垣島」に渡ったため車を探し中。





キャンピングカーに憧れて!





ハイエースにはじまり、リノカ。





周りから「え?普通じゃないすか!」等、自分以上に自分を分かってくれている方々からアドバイスを頂き。





キャンピングカーにはじまりキャンピングカーに行き着くという。





キャンピングカーに憧れて!





でも、これっていう中古車に巡り会えず、何を錯覚したか新車を再見。





現在の普通車は、新車で買っても売る時にお金が残らない車が多い。

プリウス買うなら中古がお得のように、ボクもかなり詳しくなってきました。





その中でもディーゼルは別格で、ハイエースのディーゼルなんかは10万キロ走っても200万代ですよ。





キャンピングカーに憧れて!





最近のキャンピンガーはトイレをカットし、より効率のいい設計になってきています。





中古じゃ、そう出て来ない「XX」タイプ。

この「NUTS」の「CREA(クレア)EVOLUTION」、アイドリングでエアコン稼働できる新機能(※特許出願中)





とにかく全国を飛び回る自分にとっては、出来れば1人じゃなく家族も一緒に出掛けて、そのまま日本中をインカンチャしたい!





キャンピングカーに憧れて!





自分の家を自分で作り、早いもので1年が経過。

サラリーマンじゃできなかった経験。





奇跡的になんとか生活できているので、奇跡的にキャンピンガーをGETできたらな〜ってね。





知り合いがキャンピングカー眠らせています。

知り合いがキャンピングカー屋さんです等、お得な情報お待ちしております。(笑)





後ろがダブルベッドで、下が収納になっている「XXタイプ」!

「マッシュ」の「XXタイプ」もGOODです。





て言いながら、時間に負けて最終的にハイエースになっちゃうみたいな。(笑)







同じカテゴリー(今日の頭の中)の記事
明日は我が身 - PEACE -
明日は我が身 - PEACE -(2020-03-31 18:41)

志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)


Posted by サワダタツヤ at 18:07 │今日の頭の中

削除
キャンピングカーに憧れて!