› サワダタツ屋の自由帳 › 情報 › インスタ映えする店

2017年12月02日

インスタ映えする店





NEWブログ更新!

スルーし過ぎました、ごめんなさい。




これからは毎日更新がんばるぞ〜。(笑)

ネタ渋滞中。




約9年の歴史に幕を閉じた「sposic cafe do」。

あれからまもなく1年です。




フードトラック(キッチンカー)こそ残しましたが、今年稼働できた日は少なかったかな。

先日は「LUZeSOMBRA HAMAMATSU 2周年記念 "FESTA"」にレンタル利用して貰いました。




インスタ映えする店




サワタテやMCにアカデミーなど「さわだたつ屋」な時間に今まで中々とれなかった家族との時間も増えた2017年。




気がつけば今年も12月に突入し、まもなくNEW YEARかぁと。




2018年は、もう始まってるみたいなもんですね。




インスタ映えする店




今年は「インスタ」「インスタ」「インスタ」言ってましたね〜




そこで今日は「インスタ映え」する浜松のお店を紹介します。




浜松駅から徒歩で15分くらいかな。




インスタ映えする店




ハンバーガー屋さん「High Meal (ハイミール)100% KRAFT DINING」!




ボクが店を紹介するのも珍しいかも。




内装工事に携わったのが自分の教え子ということもあり、OPEN前から注目していたハンバーガー屋さん。




インスタ映えする店




オーナーとも他に共通の知り合いがいて。




オーナーが元ラジオのリスナーで。(笑)




浜松であまり遊ばない理由、その1「すぐ繫がっちゃう」。(笑)




インスタ映えする店




この日は閉店まで喋り倒していたので、誰もいなくなってしまったんですが。




インスタ撮影しているイケてる女子たち多数。




ランチタイムは、オシャレでキレイなママさんたちの利用も多いようです。




インスタ映えする店




ハンバーガーについて色々と話しを聞いたり。




地元のこと、飲食店のこと、世の中のこと。




どこから撮影してもインスタ映え!




インスタ映えする店




ちょっとこれ↑はカメラマンのセンスが...w




まあ、一周回ってそれもセンスっていうことで。




ちなみに、この時はバーガー2つイートしちゃいました。




インスタ映えする店




そして、他の日は12/10(日)沖縄・宮古島での「天下一武道会」の打合せで。




そうそう、宮古島でインカンチャ!




ちなみに、この時はサンドいきました!




インスタ映えする店




アメリカ人になった気分だぜ!!!




でも、胃が日本人すぎる。

焼肉もそう食べれないから韓国人にもなれない。




日本が世界で勝つには、まずは胃を強化する合宿からだね!(笑)





同じカテゴリー(情報)の記事
志村けん、死去。
志村けん、死去。(2020-03-30 18:16)

全力お父さん!
全力お父さん!(2020-02-26 23:11)


Posted by サワダタツヤ at 09:34 │情報

削除
インスタ映えする店