› サワダタツ屋の自由帳 › 育児奮闘記 › 今日の一日 › 夢の国 ディズニーワールド!

2017年11月20日

夢の国 ディズニーワールド!





いっきに真冬!?




我が家は「女子3/男子1」ということもあり。




ついにリクエストに応えて、ツリーを購入!




夢の国 ディズニーワールド!




セット売りの良いのが見つからず、ツリー、デコレーション、ライト、すべてを別売り格安コーディネート。




我ながら良い買い物したと思っています。




女子力高めのピンク構成!(笑)




夢の国 ディズニーワールド!




そして、先週はついに「夢の国」へ足を踏み入れて来ました。




夢の国 ディズニーワールド!




生涯4回目のディズニー!(※Land3/ Sea1)




しかも、クリスマス使用!!!




夢の国 ディズニーワールド!




といっても、我が家は嫁も知識がないので、同級生にして合計40回以上来ているというスポジックの仲間家族と一緒に。




嫁さん同士も幼馴染みで子供たちも同年代。




夢の国 ディズニーワールド!




ただ、この夫婦のイベントには「雨」がつきものでして...




今回もまさかのこの日だけ天気予報あやし〜(笑)




夢の国 ディズニーワールド!





で、昼から雨し〜




さむし、あべし〜




夢の国 ディズニーワールド!




でもでも、夢の国!




みんな、楽し〜




夢の国 ディズニーワールド!




雨でも、笑顔おおし〜




三半規管が弱くても、グルグルまわし〜




夢の国 ディズニーワールド!




ディズニーでも、ねるし〜




でも、家族サービスに徹するために専念するし〜




夢の国 ディズニーワールド!




で、プーさんの作り可愛かったし〜




夢の国 ディズニーワールド!




思わず、自分も入って!(カシャ)




夢の国 ディズニーワールド!




それでもエレクトリカルパレードでは、気づいたら誰も帰ってこなく荷物番!(笑)




夢の国 ディズニーワールド!




合い言葉は、家族サービス!




夢の国 ディズニーワールド!




最後は、プロジェクションマッピング!




21時15分からのスタートに向けて場所取り〜




夢の国 ディズニーワールド!




そして、はじまる頃には子供たちは全滅(Zzz)




抱っこしながらクリスマスバージョンのプロジェクションマッピングで1日を閉めるのでした。




夢の国 ディズニーワールド!




お土産売り場に1度も入らず、ひたすら乗りまくったディズニーランド!




ただ、帰る頃には雨も止んでました。




夢の国 ディズニーワールド!




そして、その日はシャトルバスでホテルに!




事前にチェックインしていたので、そのまま部屋に移動し爆睡。




夢の国 ディズニーワールド!




翌朝ゆっくりと1Fのお土産売り場で買い物。




嫁さんとアミーゴ夫婦のお陰で、リズムよく初の家族ディズニーを過ごせました。




夢の国 ディズニーワールド!




以上、20年以上ぶりにディズニーランドへ足を踏み入れたブログでした。(笑)




引き続き、新米パパ全力で頑張ります!





同じカテゴリー(育児奮闘記)の記事
3年間の物語
3年間の物語(2020-03-14 12:32)



削除
夢の国 ディズニーワールド!