› サワダタツ屋の自由帳 › サッカー › 最高と気になるものたち

2017年10月13日

最高と気になるものたち





気になる。



中田島砂丘から車で5分以内の場所に合った「炭焼きレストラン さわやか」。

改装?閉店?



中田島砂丘を観光してからルートに欠かせない場所だっただけに気になる〜




最高と気になるものたち




今朝のブラジル選手権、リオダービー「フラメンゴ vs フルミネンセ」戦。




フットサルやビーチサッカー見過ぎて、審判増えたの知らなかったわ〜




ロシアW杯、気になるわ〜




最高と気になるものたち




W杯予選もプレーオフを残すのみとなりましたが、気になる国々が隠れてました。




アルゼンチンやブラジルやウルグアイなど、日本人な着目点過ぎました。




しかも、中南米のスペイン語の実況がやっぱり好きだな〜(ピン、プン、パーン)









メキシコの透かし具合にHOME「ホンジュラス」のひたむきさが勝ったゲーム。

会場の雰囲気と熱量、最高です!




ただ、メキシコの1点目のファーストタッチからのシュート。

2点目のカラダの使い方は、抜群ですけどね。




同じく北中米カリブ海の予選「パナマ」vs「コスタリカ」戦。









肉眼じゃジャッチできないだろうけど、ビデオで確認しインカム経由なら判定を改められたような得点もありました。

見ていた感じではPKだと思ったんですけどね。(笑)




ホンジュラス同様に格上相手にHOMEパナマのサポーターたちの後押しですね。

逆転後の雰囲気も最高です!




最後にコレ↓









HOME「トリニダードトバゴ」が「アメリカ」を下す!

17番「ケンワイン・ジョーンズ」のシュートやばいッす!




普段、あまり自主的に観ないチームかもしれませんが、観てみたら気になることばかり。

マイナースポーツの発展もそんなもんでしょうね。




それにしても英語とスペイン語の実況でこんなにも試合の見え方が変わるなんて!

って思った方も多いでしょう。




明日14(土)19:00KO@浜松アリーナ、Fリーグ第21節「アグレミーナ浜松 vs シュライカー大阪」戦。




最高と気になるものたち




昨シーズンの王者「シュライカー大阪」がイマイチ勝ちきれないことが気になり、それ以上に「アグレミーナ浜松」は気になることだらけ〜




サッカー観戦の3点セット「プレイヤー、サポーター、実況」。

これがLIVE観戦を楽しむ3点セット!




明日は、14:00 KO「清水エスパルス vs ジュビロ磐田」のダービーもアイスタであるし、気になる1日ですデス。









最後にコレ↑




気になる!!!




TEEも良いけど、やっぱりコレは最高だね!!!




同じカテゴリー(サッカー)の記事
旅立ち、そして...
旅立ち、そして...(2020-03-27 21:44)


Posted by サワダタツヤ at 13:55 │サッカー

削除
最高と気になるものたち