› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › DOMINGO CAR › 今日の一日 › アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3

2017年06月27日

アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3





6/25(日)長く嬉しい1日でした。




登場人物が多すぎて、どこから綴ろうかな〜




前回ブログでも紹介した国内最高峰のフットサルリーグ「Fリーグ」第3節で、アグレミーナ浜松のHOME開幕戦。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




入場前には、この行列でした。

サッカーの天皇杯より入ったんじゃないかな〜(笑)




アシスタントMC席は、仕事で1名欠席しましたが、全5名のアナウンス部が結成されました。

静岡県内だけじゃなく、愛知や東京から集結する目標を掲げた女性たちです。




前日には、当日仕事で参加できなかった1名も合流し今までに無い時間を。

まあ、これまで以上に自分は大変になってしまったんだけど、何事も全力で。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




マッチデースポンサー「LUZeSOMBRA」による限定Tシャツのプレゼント!




更に、背中に無料でシルクスクリーンを入れてくれるとあって、試合前と試合後のLUZ浜松店は大混雑。




初の試みとしては、大変だったと思うけど良いデータが取れたんじゃないかな。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




肝心な試合は、昨年3試合を行い一度も勝てなかったデウソン神戸に「5−2」で勝利。




リーグ開幕戦に続いて、HOME開幕戦も勝利し、現在4位!!!




チームの勝利、チームにとって嬉しい集客、この両方がいい結果となったHOME開幕戦となりました。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




昨年と音が変わり「SUND LUZ "DJ SHIO"」との初のFリーグコラボということや。




アナウンス部のチェック。




もちろん自分の担当分、試合の実況と、やることが盛り沢山でしたが集中とリラックスを上手く使い分けて乗り切りました。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




デウソン神戸のスタッフに共にビーチサッカーの普及をしている同級生が入っていて驚き!




ビーチサッカーだけの世界にいると狭くなってしまうので、ボクと同じく彼もFリーグを知るということは貴重な時間だと思います。




試合後に「DOMINGO COFFEE 10」に顔を出してくれて1枚。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




やっぱり自撮りは恥ずかしいわ。(笑)




「DOMINGO COFFEE 10」といえば、準備は前日からMCサワダタツヤが行い。




当日も朝一で万全のセッティングをし、このコンビに託しました。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




試合終了後は、このコンビに!




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




GWの愛知県は安城ぶりとなる再会。




昨年に大きな病が発覚し、そこから長く苦しい治療と病院生活を乗り越えて、GW前に退院。




抗がん剤治療により抜け続けていた髪が、ようやく生えて来た!!!!




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




ボクは彼を影でミラクルボーイと呼んでいるんですが、間違いなく奇跡を起こしたんです。




だから、彼が入れるコーヒーやホットサンドにはパワーを感じるんだよね。(タメ語で接客だけど w)




最近では学校にも行けるようになりました。




ただ、ドッチボールで誰もボクを狙ってくれないそうです。(笑)




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




わざわざ愛知県安城から来てくれて、逆にまたパワー貰っちゃって。




どうしても餃子食べたいっていうから、一緒に晩ご飯を食べる事に。




ボクがいつも持ち帰りしている餃子屋さんまで40分くらい掛けて、キキも一緒に移動。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




店内で食べるのは学生以来。




日曜の夕食時ということもあり、30分以上待ちました。




どれぐらい待ったかというと「炭焼きレストランさわやか」より待ちました。(笑)




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




しかも、今チャーハンとラーメンは作れないということで。




唯一頼める「餃子定食」!!!




大にしたので見た目以上にパンチあったんですが。




この大も完食できるようになってるし。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




キキなんて、唐揚げ3つでフィニッシュだもんな〜




今度は、このコンビで安城に泊まりに行く約束もしたし。




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




アグレミーナ浜松が勝ったから、尚さら最高の時間になりました。




先週スタジアムDJを担当した「なでしこチャレンジリーグ」に参戦している「磐田ボニータ」も同日試合があり。




なんと「3−0で勝ちました」報告をスポジックのアカデミー生の家族が届けてくれてガッツポーズ!




アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3




先週と今回の勝利で、一気に6位から3位に浮上。




ちなみに、ボクが磐田ボニータのスタジアムDJやった試合は負けてないとかで。

1回負けたら言われ方怖いけど。(笑)




とにかく携わる2チームが共に勝った日、6月25日(日)。

共に次は強敵との対戦です。




まあ、どんな相手、どんな状況でも、全力で挑めば未来を変えて行く気がします。

今日はそんなブログになりました。





同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)



削除
アグレミーナ浜松と磐田ボニータが、HOMEで勝ち点3