› サワダタツ屋の自由帳 › EARTHecoBeachSoccer › TOKYO RAMEN › 今日の一日 › 何気ないチャンスを見逃すな!

2016年10月26日

何気ないチャンスを見逃すな!






テレビ効果ありました〜(まだ1日目だけど)





ヒルは掛川から来た人が11時から待っていたり、画廊効果で高齢者たくさ〜ん(笑)

89歳が嬉しそうに食べるラーメンとコーヒー。





何よりゴメスの表情がよくなっています。(笑)

このまま人間嫌いに対する考え方が変わって行ってくれたら嬉しいね〜(笑)





さて、先週末は「sposic cafe do」からの物語が「8周年」ということで。

気を使える人たちが集まってくれました。





何気ないチャンスを見逃すな!





下の写真のマシャは、名古屋からの転勤で浜松に来ていて、店の近くに住んでおり。





そこからスポジックで数多くの人と繋がり。





この日を最後に香港に転勤となりました。





何気ないチャンスを見逃すな!





寂しいけど、嬉しい。





こうして最後に顔を出してくれることが、嬉しい。





ヒルには、愛知県は刈谷と安城から若者が相談事があると来てくれました。





何気ないチャンスを見逃すな!





キッカケはビーチサッカーで、チームも県も違うのに、こうして交流できることは嬉しいね。





まだまだ20歳!!!





有言実行を繰り返していけば、きっと魅力的な大人になって行くと思うよ。





で、翌朝は5時起きで、神奈川県は「湘南ひらつかビーチパーク」に行ってきました。





何気ないチャンスを見逃すな!





そうそう、ビーチバレーの実況で。





というのは冗談で、ビーチバレー会場の横で湘南ベルマーレが主催するビーチサッカー大会に参加してきました。





超久々に運営もMCもないビーチサッカーの試合。





何気ないチャンスを見逃すな!





これまた久々に嫁とキキ&メメと4人で。





そーいえば、先週のスポジックのアカデミーでキキーニャが凄いことをやらかしました。





何気ないチャンスを見逃すな!





「凄いこと」とか親バカぶり出過ぎていますが。(笑)





ジスタスのパークに隣接しているボルダリングエリア。





幼稚園児たちと一緒に体験していたら。





何気ないチャンスを見逃すな!





3才と1ヶ月、目を疑うスピードで登って行き。





それはそれは、思わずゴメスが急いで補助に行くほどのスピードで。





SNSでは動画を公開したんですが、なんとこのあと頂上まで行っちゃいました。





何気ないチャンスを見逃すな!





昔から高い所への恐怖心が少ないキキですが、さすがに皆驚きまくってました。





こういった「気がつけば」っていう成長も嬉しいね〜





平塚では、そんなキキとも砂遊びしながら試合にでたり。





何気ないチャンスを見逃すな!





同じチームの家族と試合を応援してくれたり。





何気ないチャンスを見逃すな!





ちなみに、参加したチームは自身がビーチサッカーをはじめるキッカケとなった元々は湘南を活動拠点としていた「ボンファム」。





東京在住時に清水東サッカー部の同級生をキッカケにはじめ。





今では、スポジックでビーチサッカーをはじめ、仕事の関係で東京在住となってる選手が2人も在籍。





何気ないチャンスを見逃すな!





チーム自体は、3年前に「仕事・家庭・年齢」を理由に競技スタイルとしての活動は休止。





なんだかんだ球蹴りが好きで負けず嫌いだから、こういったONEDAYの大会にはたまに集まったりしています。





っていっても、今では1年に数回と昔よりは減りました。





何気ないチャンスを見逃すな!





残念ながら昨年優勝した大会を予選敗退。





優勝チームには沖縄旅行の旅費が数十万円と付いて来る大会なんですが...





自分と同じ首ヘルニアの表情を訴えていた元スポジックのGK加藤がカラダが思うように動かなくなっていて、皆も加藤も可哀想な1日でした。





予選敗退でも帰れたのが16時頃で、そこから全員で食事会。





何気ないチャンスを見逃すな!





すっかりキキの人見知りも良くなって来ていて、はじめて会った他の選手の子供ともよく遊んでいました。





↑写真はテーブルの下に入っている子供達を写した1枚です。





キッカケからはじまる嬉しい出来事の数々。





何気ないチャンスを見逃さないように、今日も1日頑張ろう!!!!






同じカテゴリー(EARTHecoBeachSoccer)の記事
こんな時だからこそ
こんな時だからこそ(2020-03-17 14:54)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)



削除
何気ないチャンスを見逃すな!