› サワダタツ屋の自由帳 › 日進月歩 › 今日の頭の中 › TOKYO RAMEN › sposic cafe do › 今日の一日 › 人と人とを繋ぐ渾身の1杯

2016年10月25日

人と人とを繋ぐ渾身の1杯






朝一のテレビ情報から...

テレビ出演を終えて、店への反響は...







ありません。

正しくは、分りません。







なぜなら、今日は「定休日」だから〜(笑)

で、今夜も後輩の願いを叶える為にレンタルスペース!!!






人と人とを繋ぐ渾身の1杯






今回のテレビ出演の企画は「1杯のラーメン」。






テレビ欄には「人と人を繋ぐ渾身の1杯」と表示。






15分ほどの時間の中に、人との繋がりと想いが構成されていて有り難い出演でした。






人と人とを繋ぐ渾身の1杯






サービス業なのに人が苦手なゴメスが、本当は人が好きで、本当は人から求められたい感が出ていて。(猛爆)






まもなく90歳の通称「画廊」こと山口さんの存在感が凄く大きくて。






「sposic cafe do」から「TOKYO RAMEN」になり若い女の子たちとの出逢いは減りましたが(笑)、画廊の言葉ひとつ一つと表情が全てを良しとしました。






人と人とを繋ぐ渾身の1杯






人から人と繋がる物語。

客観的な感想ですが、凄く温かい店で、凄く優しい醤油ラーメンなんだ、ということが伝わる構成となっていました。






「赤石ディレクター」本当に有り難うございました、そしてお疲れ様でした。

「橋本ありす」アナ、ずっとキキと遊んでくれて有り難うございました。






わざわざ「とびっきり!しずおか(静岡朝日テレビ)」を見てくれた皆さんにも大感謝しています。






この放送からはじまる人と人との繋がりも楽しみです。





同じカテゴリー(日進月歩)の記事
2周年おめでとう!
2周年おめでとう!(2020-03-28 18:05)

日本のシンボル
日本のシンボル(2020-01-15 08:21)

2020年も大追求!
2020年も大追求!(2020-01-04 12:28)



削除
人と人とを繋ぐ渾身の1杯