› サワダタツ屋の自由帳 › TOKYO RAMEN › はじめては、怖く刺激的で新鮮!

2016年08月17日

はじめては、怖く刺激的で新鮮!









ついつい更新が遅れて、長〜いブログになりがちですが。


1日1日が、長〜いっていうことに気づいた今日この頃。







1日1日が、長〜いのに、1年1年が短いって。







ボクの人生はきっと短い。


悲しいけど、何だかきっとそーなるだろうと感じる今日この頃でもある。







さあ、今回の遡りは、土曜日から。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







スポジック主催の初イベント開催に向けて、土曜日は朝から備品の積込み作業。








終わった後は「TOKYO RAMEN」ランチ営業。







子供を寝かせたり、遊ばせられるラーメン店。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







自家製「杏仁豆腐」からの食後のコーヒーが言葉で言い表せないぐらいベストマッチで。







これは体感なくして、次に進まない。







みんな「混んでるでしょ?」って言いながら、こないしね〜(笑)







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







「TOKYO RAMEN」の裏には、こんなにも立派な神社があります↑







晴れた日が、格別に気持ちがいい場所です。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







さて、土曜日の午後からはこれまた初の仕事。







ラグビー「ヤマハ発動機ジュビロ」の試合のスタジアムMC。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







前週の「新日本プロレス」に引き続き、はじめてって「怖くて、刺激的で、新鮮」である。







サッカーみたいに得点シーンだけじゃなくアナウンスをしていくので、そりゃそりゃ気が抜けない訳で。







イケメン選手も多く、男ながらカッコいいな〜って思いながら見てました。(笑)







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







終了後は、そのまま再び「TOKYO RAMEN」。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







ラーメン業界のアイドルの来店にはじまり。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!






2度見してしまった違う高校の同級生の集い。






たぶん、オレ若いっす!(笑)







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







そして、この日の締めくくりは、広島からの来店者↓







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







もちこみ〜↑







この写真は、土曜か金曜か、記憶が定かではないですが、とにかく風が気持よくって。







はじめては、怖く刺激的で新鮮!







長い1日が、この日も日付変わって終わりました。







いや、終わってない。






この写真は金曜ぽいな↑






はじめては、怖く刺激的で新鮮!






カープ男子が「コーヒーのこと、コーギー」って言うほどに酔っぱらっていて。





そのまま「錦織圭 vs マレー」の試合を観戦。





広島から来たカープ男子、このあとのブログにも登場して行きます。





翌日に、コーギーを超える衝撃の出来事が!?お楽しみに!!






つづく...





同じカテゴリー(TOKYO RAMEN)の記事
懐かしのフルパワー
懐かしのフルパワー(2020-02-09 23:04)

冬の会
冬の会(2019-12-31 18:38)

2017を振返る - 前編 -
2017を振返る - 前編 -(2018-01-01 16:26)

大晦日の過ごし方
大晦日の過ごし方(2016-12-31 17:27)

ラストクリスマス
ラストクリスマス(2016-12-24 21:56)


Posted by サワダタツヤ at 00:46 │TOKYO RAMEN

削除
はじめては、怖く刺激的で新鮮!